見出し画像

さてさて(9/12)

2日目にしてネタが尽きて、こんなはずじゃなかったのにって思ってたら、上の画像見つけて癒されて書いてみるかって気持ちになれました。


こんにちは、はるです。
自分が見てきたブログって、まあ、アイドルのブログしかないんだけど、
大体始まりと終わりの一言決まってるから俺も決めようと思ったけど何がいいか決まらんわけよ、優柔不断だからさ


ちなみにAIに聞いたらこうなった

これはいくら何でも新人アイドルすぎるわ
まあ、決めずに何かぼやいてから始めるブログ書いてる人好きなので
そんな感じで始めようと思ってます




これなら多分365日ネタ尽きないっていうの思いついた
好きな曲紹介しよう
題して、はるリスト#1
記念すべき初回は、僕をどんな時でも支えて盛り上げてくれた
欅坂46 「危なっかしい計画」
まあ、知る人ぞ知る爆上げ曲です。
欅時代に生で聞いたことはなかったけど、アイドルのこと教えてくれた友人がまずおすすめしてきたのがこれだった。
とにかく爆上げも爆上げです。
気分落ち込んでるときも、上げたいときも、乗ってるとき、いつ聞いても
最高なんです。とにかく聞いてみてください。
僕が言わんとしてたことがわかると思うので
公式の動画がないのでご自身で調べて聞いてみて



んじゃ、また次回のブログで



いつもと違う自分になろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?