見出し画像

無印良品 立体メッシュタテに使える仕分けケースL

昼間は暖かくなってきましたが、

朝と夜は寒いですね。

オデこの時期

この立体メッシュタテに使える仕分けケース・L入れてます。

画像5

ワンサイズ小さい

立体メッシュタテに使える仕分けケース・S(上記写真)

も使っていますが、

この時期は専らLサイズのほうが使用頻度が高いです。

画像1

モノを入れないでたたむともちろん小さくできます。

画像2

モンベルダウンもよく持っていきますが、

やはり春なので、色が欲しいので。

パタゴニア レトロxベスト入れてます。

画像3

画像4

大きさに余裕があるので、

適当に入れても入ります。

ガサツなオデにはぴったりです。

画像6

普通に小物をいれるだけでしたら、

立体メッシュタテに使える仕分けケースSサイズでも

いいと思います。

メッシュでも丈夫な素材(型崩れしにくい)なので

アイディア次第で色々使えると思います。

ーーーーーーーーー

ーYoutube

よろしければチャンネル登録お願いします。


ーTwitter


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?