見出し画像

2022れんらく帳:1月下旬

今月をふりかえって

新年になってから、早くも1ヶ月が経った。

もう1ヶ月なのか、まだ1ヶ月なのか。

早く感じた方が良いのか、遅く感じた方が良いのか、どっちなんだ?

どっちでも良いかもしれないが、さまざまなことをやっていれば、「え、あの時からまだ〇〇しか経っていないの??」って驚き、なんか得した気分になるのかも。

そうすると、同じような出来事が続いていたとしても、いかに「新しい」と感じることができるかが肝になるのだろう。

ガッチガッチになっている見方・考え方をほぐして、さまざまな捉え方ができるようになりたいなぁ〜。

作品一覧

1月18日


1月19日


1月20日


1月25日


1月26日


1月31日


※日付は保育園への提出日なので、実際に書いた人は若干ズレます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?