見出し画像

✏️当たり前を大切に

本日のテーマ

オミクロンの猛威は感染力は凄まじく、ついに、我が家にも影響が。
子どもたちを預けている保育園が10日間程度、休園となってしまった!

妻と話しながら、どちらがどの日を休むか、お互いの仕事状況を共有し、休むことに。

年末年始以来、こんなに家族でガッツリと連休になったのは久しぶりであり、「こういう時間をつくることができたと思えば、良しとしよう」という気持ちに。

それにしても、我が家だけでなく、他のパパママも同じ状況だと思うと、「保育園の果たす役割の大きさ、すげぇ」です。

完成作品

学んだこと

ちゃんとインクを乾かしてから、ページを閉じよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?