見出し画像

不動明王と愛と奇跡

「不動明王」のセッションをするよ。

そうInstagramにあげて、うちの旦那さんがそれを見て一言。

「怖いね」

ほぅ。なるほど。[怖い]のか。

何が怖いの?
なんか、顔がさ、怖いじゃん。
顔のどこが?
目が怖いよ。

ほほぅ。なるほど。[目]か。

私も同じ時があった。からわかる。
不動明王が怖い。なんか。怖い。
言葉で詳細を言い表せられないけど。
なんか、怖い。目を、見れない……


でも、今は、怖くない。
まーーーったく怖くないんだな。

今感じる不動明王の気配を表すと
周りは柔らかな桃色のオーラ。
堅物そうな感じの皮膚感は皆無。
なんとも言えぬ
柔らかさと、しなやかな強さの存在。
それは、言うなれば、質の良い少し厚手の
〈絹〉のような。
溢れ出るのは、清らかで軽やかな流れの
エネルギー。

そう。優しさと確固たる強さがある
愛の塊。

さぁ。ここから。
見ていきますよ。得意の…
【私と神様が相対する】ということ!

それが私が提供しているセッションの醍醐味ですからね😊

不動明王のことを「怖い」と思うのなら。
それは、不動明王に見る「自分」を見ることが
怖いということ。

では、不動明王に見る「自分」って何??

とりあえず、不動明王の解説を引用しますね。

不動明王(ふどうみょうおう)とは、迷いの世界から煩悩を絶ち、全ての人々に仏の道を教え、救いへと導いてくれる尊い仏様です。
上記の「不動明王とは」より抜粋

【不動】
動かないこと。
動かないことの、なんと、怖いこと。
動かないことが、なぜ、怖いことなのか。
動かないこと。
そのなんと強いことか。
なぜ、強いのか。

「動かない怖さ」とは
〈気付き学ぶ〉ことを意図しない怖さ。

「気付き」がないって。地獄と同じです。
「学び」が無ければ、人でなくても良いです。  

しかし、「気付いて学ぶ」ために動かないことは
とても強いことです。外側から向かってくるものに動じない芯ある真の強さ。
それは、大きな気付きへの一歩です。

どちらも同じエネルギー。

その人の「気付き学ぶ」ことが終わったときに
人は死を迎えます。だから、「怖い」のだと
魂は知っています。そして、死なぬ強さを持ち合わせています。

人は、生きているだけで[気付き]がそこらじゅうに散らばっている。
汲み取ろうとすれば、それは、[奇跡的]に汲み取る事も可能。

[奇跡]はもうすでに【ここに在る】

奇跡を見ようとするかしないかだけ。
[奇跡]を沢山見たければ
それは、〈気付き学ぶ〉ことを意図すればいい。
沢山沢山見る事が出来るようになる。

では、何に〈気付き学ぶ〉のか。

自らの不動たるものに気付き学ぶのである。
by不動明王

不動たるものを学ぶ。
そのためには、まず、自分の
不動たるものを知る必要がありますね。

では、不動たるものとは何?

不動…即ちそれは、動かないもの。
自らの中にある、揺れ動くけれど、いつも元の場所に戻る確固たる存在のもの。
ニュートラルといえるもの。
(このニュートラルとは、中庸とは異なるニュアンスです。比較や陰陽とは違う次元)

今、そして、これから。
世界は、ますます削ぎ落とされていきます。

本当に必要なものだけが残る。
偽りは顕になり、余分は無くなる。

現実から先に無くなっていきます。

本当に必要なものを
本当に必要な体験を経験を。
明確にする為に。

だから。見つめるのです。不動を。
手放すのです。恐れを。
そして、見つけるのです。芯たる真の強さを。

手放し学ぶのです。
「無くなる」ということが【幻】だと。

気付きましょう。
必要なものは、全て【在る】のだと。

だから。不動たる自分を見つめる時間を
用意すると、良いと思うのです。

その自分の中にある[不動たる自分]を
見出した時。

見える世界は変わります。

過去は今になり、
全ての言葉、出来事に[意味がない]という事に
気がつきます。
だけれど、その全ての言葉、出来事には[意味があって]人生は重なって進んでいく事にも
気がつくでしょう。そして「強さ」が備わるのです。

ひとつ、気付きの実体験を話します。

今日は、午前中にセッションを。
それは1月に募集した[菊理姫のセッション]でした。が、不動明王と繋がると感じるので
シェアします。
凄く細かいことはプライバシーに関わるので
話せないのですが
おおまかにだけ。

家族や人間関係、他者にたいして偽ることがある自分に悩んでいたクライアントさん。(Aさん)
それが原因で過去にも、体の不調があったり、
精神的に辛い時期も過ごされたようでした。

菊理姫について話し、
そして、菊理姫の本領[縁][結び]について、
一通りお話したあと、

Aさんのお話を伺いました。
伺いながら、根本からの解決にはまず
過去の浄化とヒーリングが必要と判断したので、
すぐにその場で誘導瞑想からのヒーリングを。

宇宙と地球と神様と繋がり
Aさんの自らの浄化を私がサポートする
ヒーリングを行いました。
時間にして20分くらいでしょうか。

そのあと。
Aさんの目からは、大粒の涙が。
涙が止まらない。
そして落ち着いてAさんが一言。
「全部わかった」と。
何に気付いたのか、お話を伺い。
そして、更なる深い気づきをサポートしていく。

そんなセッションの最中に〈電話〉がAさんのもとに急にかかってきました。
そして、その1本の電話で悩んでいたものが解決しそうな兆しが見えたのです。
その電話の主は、Aさんは考えもしなかったけど、とても信頼して話せる人だったようで。だけど、そのような内容の電話をかけてくる方ではなかったようで、Aさんはとても驚いてました。
だけど、考えてみたらとても安心できる良い話をする事が出来る!と喜び、
セッションの後にAさんは、その方と会う事になりました。

そして、その後にも、
なんと。その電話のおかげで、さらにさらに
「気付き」が生まれるという…
「気付き」のalchemyが起きたのです。

そうして、気付きました。
自分のなかにあった「真の強さ」の部分を。
だから、理解したのです。

「全部全部、望みは叶っていた…
全部全部、もう全て私のもとにあった…
あぁ。そういう事だったのか…」と。

その美しい気付きの連鎖の全てを見る【奇跡】の瞬間を

「気付き学んだ」直後に。Aさんはみたのです。

これが内なる神様が自分が存在している宇宙の【本当の愛】で【これが奇跡】なんだと。

では、不動明王の愛とは?

「神様」とは。自分の内なるもの。
その内なる部分の
〈ご縁〉という部分が、〈菊理姫〉として在り
〈不動〉という部分が〈不動明王〉として在る。

だけれど、その神様のどちらも、同じもの。 
なんなら、全ての神様もこの世界に存在する全て。が同じもの。そして、「私」も。

その全てが【愛】であり、
この地球を楽しむ経験【奇跡】を体験するための
【愛の道具】なんだということ。

不動明王の愛は
「気付き学び、愛に気付き、奇跡を体験する」
ことの為に、どう動くのか。
そして、何を動かさないのか。

を伝えてくれます。

さぁ。動きますか?動きませんか?

セッション詳細

2月3月で不動明王を私の中に入れて
セッションを行います。「神様のイタコ」です。

不動明王と直接話す事が出来るセッションです。
長年、心身ともに持っている悩みの解決や
なんとなく、繋がりたいなど
その想いはご自由に。魂の声に従って受けてください。

時間は2〜3時間くらい。
ご希望のお時間と日程を添えて、Instagram、
または、Facebookメッセンジャーよりご応募ください。申し込み締め切りは3月27日。

セッションに申し込む前の質問やお問い合わせも同じように受付てます。お気軽にどうぞ。

[お金]という代金について

お代金はセッションのあとに
不動明王が提示します。
いったい幾らなのか、めちゃくちゃ不安ですよね笑 わかるー
私も全く検討つきません。

しかし、お金こそが、この地球でとてもわかりやすい最たるエネルギーで波動。
流す、手放す、廻す。
そうして、巡り巡って、出したエネルギーで
全ては廻り巡り還ってくる。 

お金ないのに、沢山は出せないよー💦
大丈夫です。
分割も可能です!(えっ、そこ!笑)
ふふふ😂
宇宙を信頼して、私はけっこう出してます。
苦しいときにも、ドネーションしたり、
寄付したりします。
でも、それでも…1円も無くなったこと、
ないです。
ほんに困った時には、どーーんと入ってくるような奇跡の体験は何度もあります。
(知りたい人はお伝えします👍)

[お金がない]これも、幻なんだって、
私も最近ようやくようやく
気付いてきました。受け入れてきました。

[お金]への意識が強い人は
この後に控えている【恵比寿様】のセッションも
面白いかもしれませんね😊

だとしても、恵比寿様も同じ【愛】。

【不動明王】たるものがわかると
実は【恵比寿様】のセッションはより高度な学びとして受け取れることは確実です。

値上げ、高騰、不足、政治への不信感など
シビアな現実があるからこそ
見るべきは絶対に絶対に
「自分の内側」です。だから

自分の内側である神様と、
直接話して教えてもらうとか
めちゃくちゃに効率的で近道で最幸な気がします。

お金の感覚も【不動明王のセッション】で楽しんで受け入れる事が出来たら良いですね😊
聞いてみたら良いですよ。

もうね、お金でもなんでも聞いたらいいんです。
神様はぜーんぶ教えてくれますから。(ヤケになった訳ではないです)

シビアな中で温かな【愛】に沢山気が付いていきましょう!

それでは、また!






この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?