見出し画像

すべてはセレンディピティからはじまる

すべての人がアーティスト。それぞれに独自性があります。
そこに才能の有無は一切必要ありません。今、わたしたちの目の前に見えている世界がわたしたちのすべてではありません。

わたしたちは望めばどこへでも行きたい未来と場所へ行くことができます。

心に望んだもの、考えたことは其処へ向かって歩き出せば辿り着きます。
向こうからやってくることもあります。その道中には様々なセレンディピティが起こります。

ただ、私たちは心の望む方へ望み歩き出すだけ。
時に、あなたが望まない反対なものも途中に現れるでしょう。

それは望む方へ流れ、突き進む為に必要な跳躍地点。「行きたい」という気持ちがあれば必ず到達するようになっています。なぜなら宇宙の真理はわたしたちの意志で働くからです。

わたしたちの毎日はたくさんのハーモニーの中にあります。あなたが望むハーモニーのセッションはいつでもあなたの望むままを待っています。
わたしたちはそれぞれ違った音を奏でているので、音階が一致さえすれば誰とでもセッションすることができるのです。

わたし自身、興味関心を向けた人たちすべてに引き寄せられて、いろいろな人たちに巡り会いました。そこには再現性があることも発見しました。
もしあなたに行きたい未来があるなら、向かってみてください。

楽しい未来へ流れていく為に、おもしろい未来をつくるのに、
何かを我慢する必要も、犠牲にする必要もありません。

楽しいことだけやればいい。

これは私の真理です。


連絡先:セレンディピティプロデューサー晴彦
LINE: https://line.me/ti/p/JxgkLwKOCx
Gmail: spiritandtime2021@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?