note久しぶりだなぁ

受験がほぼ終わった。これで心のモヤモヤはだいぶ改善されると思ったけれどなんか最近受験期と同じくらい心がしんどい。
しんどさの種類は少し違う気がするけど。
前は突然というか定期的にしんどさだったり死にたい気持ちが湧いてきたけど、そうじゃなくて常に気分がのらなくて、なんかつらくて、へこんでるような感じ。
なんだか暇で何に対してもやる気が出なくて、毎日YouTubeと本を読んでダラダラ過ごしている。
自分はこういうダラダラが好きだと思ってたけど、ずっとダラダラしてるのも好きじゃなかった。
かといって勉強する気にもならない。
今日このままじゃいけないなって思ってコンビニ行っただけで、すごい疲れて、私はどうにかなっちゃったのかなって思った。
毎日しんどくて自分どうしちゃったんだろうって思う。
無気力。本当の私がこうだったってことは、受験で勉強しなきゃいけない時は本当に無理してたのかなとか思ったり。
このよく理由もわからない時々死にたくなって、毎日無気力な感じがずっと続くのかな。
何がいけなかったんだろう。
そもそもこれは病気なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?