見出し画像

循環していく あたたかい気持ち


先日、誕生日を迎え
また一つ年を重ねました。


ありがたいことに普段
仲良くしてくださる方々から、
うれしいメッセージをいただいて。

読みながら
とても幸せな気持ちになりました。


こうして、周りのかたから
あたたかい言葉やお気持ちをいただいて感じるのが

こういったあたたかい気持ちが
循環していくということです。



その日は、普段であれば焦ってしまいそうな
忘れ物をしたり、うっかりする出来事も

「こんなときもあるある」、と悠長に考えられたり。
(いいのか..笑)



普段よく行くコンビニも、
毎日通っている通勤の道も
普段以上にたのしい時間に感じました。




あたたかい言葉や気持ちは
自然と相手に伝わって
またその人からまわりの人へ。

じわっと巡っていく気がしています。


「ありがとう」

「おめでとう」

「うれしい」

私も言葉や行動にし、
まわりの方へ伝えていきたいです。


読んでくださってありがとうございました。

このあとの時間が
みなさんにとって
良い時間があふれますように

誕生日に購入したゴムの木。息子が ”種ちゃん”と名前をつけてくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?