見出し画像

はじめまして、Haruです

日々の徒然、誰かに伝えたいことをまとめてみようと思ってnoteをつくりました。

現在、6歳の女の子を育てているアラフォーで、長年の会社員生活@東京を終え、地方移住後パート勤務しています。休日は友人のツテで借りた畑で手入れしたり(素人!)、夫と娘とプールやら自然を巡ったり、カフェに行ったりと地方での生活を満喫中。

トップ画は、先日名古屋で食べたカオマンガイランチ。無類のタイ料理好きプラス、美味しいものを食べることも大好きで紅茶集めやスコーン研究にも勤しんでます。

編集職やライティング&マーケティング業務も長く得意なので、これを活かして好きなテーマでこれから発信していきたいなと思ってます☺️

どうぞよろしくおねがいします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?