見出し画像

雲のように心は自由でいたい

東京都町田市野津田町で
マンツーマン美容室を営んでおります
女性専用、完全予約制です。

apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさん
と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョ®スイとは
↓↓↓

ヤクジョ®スイ
クリックしてね。




フォトセラピーパッチ
クリックしてね
💕

↑↑↑
こちらからも購入できますよ🌼
貼る場所などあるのでお気軽に
お問い合わせ下さい(o^^)


自分のことを書いてみたら…

昔から忙しく動いていないと
いろいろ考えてしまうところがあり

まぁ妄想好きなんですが(〃ω〃)


ポジティブな面とネガティブな面
7対3の割合で ネガティブ思考が強いかも


自分自身の事をイマイチ理解できておらず
あ~今日はポジティブな私〜とか
なんだか今日はネガティブな私…みたいな😆

ちょいちょいめんどくさいのだ

基本ネガティブな自分の事も嫌いではなく
本を読んだり妄想して空想に浸ることもスキ
ウツウツと1人悩み
その悩みも結構~大した事がなく
先走りすぎというか心配性

だから仕事をしているとゲストさんの事だけを
考えられるんでお仕事中が大好き
で終わると又悩み心配する
大丈夫だったかな…あ~あの部分は…とかね

昨日instaでみた投稿が今の自分にヒビキました

投稿してくれた方 ありがとうございます

仕事や子育て生活、自分に自信がないから

何十年もなぞの迷いコツコツ人生 
えっこれでいいの?自問自答の日々多し(๑˃̵ᴗ˂̵)

この投稿を見た時に 
そうか~今のまま人生も仕事もコツコツコツコツ
諦めずに楽しく努力し続けよう〜٩( ᐛ )و
自分の人生は自分のもの楽しんだもん勝ち〜

結果コツコツに埋もれてるんじゃないか…(*゚∀゚*)

コツコツ人間だし続けることや新しい学びも
コツコツ努力せずに中途半端にできても自分自信がきっと納得できない

ありがたい事にネガティブなわりには

基本単純、単純だからポジティブ思考に
切り替えも又早い😆
訳のわからん性格です(単純なんです)

人前(お友達)ではネガティブさんは
出さないようにしてる、無理にではなくて昔からそうでネガティブ思考の時はプライベートではあまり人に会わずに1人黙々と作業をしてるかな
黙々作業好きなんです、余計な事を考えずに作ってる物に集中できるから♡♡

数日で(数時間の時も)ネガティブからの脱出です ほんと面倒くさいよね〜😂

そんな私ですが
好奇心は旺盛だから気になったり
興味がわくとすぐに動くんです(≧∀≦)
楽しい事は大好きなので❤️

きっと楽しんでるな~とか(楽しんでるね)
思ってくれてる方もいるんだろうけど

先走り心配性なネガティブな大人女子です
この面倒くさい自分を楽しみ 
悩む時は悩む無理に止めない

ポジティブ思考の強い時はどんどん外へ出て
今を楽しみたい

早く緊急事態宣言がおさまる安心な世の中になって欲しいですね✨

それまでは妄想旅行で海外や日本全国を頭の中で楽しみま〜す(*☻-☻*)

ネガティブ7 
ポジティブ3 
今回自分の事を書いてみて
なんだかスッキリ〜
noteと言う場所があって
良かった~♪  ありがとう😊



最後まで読んでくれてありがとう〜🌸🌼



アメブロ是非のぞいてみてね💕
↓↓↓
アメブロ

☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appleharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓



⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


☆ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ




お友達申請はひと言メッセージをお願いしますメッセージがない場合は承認致しかねますのでご了承ください m(__)m

Facebook↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041886870346

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?