見出し画像

「近所の子だけ」教室から脱出する方法

今日、先生にお伝えしたいのは

「近所の子だけ」という教室から脱出する方法


です

ぜひ、お付き合いください^^


私の検索方法は、主にインスタ!


先生は、お友だちとランチに行く時にお店をどうやって探していますか??
私は、主にインスタ!インスタじゃなかったらGoogleです


これって、教室業も同じだと思いません?

HPがあれば検索される


HPがあると少子化が進んでいる地方でも、問い合わせが届きます!!


そうは行っても関東でしょ?
と言われますが…
うちの子が通う小学校は全校生徒で60人です!

つまり学年10人

そんな地域で生徒40人の音楽教室なかなかレアだと思います

教室に通ってくる生徒さんは、車で15~30分かけてきます
ちなみに県境なので、県も超えてきますよ(笑)

「近所の子だけ」という教室から脱出しましょう!!


とにかくHPを作る!


つまり、いまどきHPがなかったらだいぶ遅いんです

HPもSNSもやってないカフェにランチに行きますか??


よほど常連じゃない限り、無理でしょう…


もういま、HPなかったら遅いです遅すぎるって!!
簡単なものでいいので自分の教室をインターネット上に存在させてください!


わたし、HP作れます。
私に任せてください!!


もういま、HPを作りたいと作らなきゃまずいと思う先生はLINE公式からご連絡ください。
https://lin.ee/JM5GfP7

LINE公式を登録 →「HP作りたい!」と送ってください


もう「近所の子だけ」という教室から脱出しましょう!!


お付き合いいただき、ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?