見出し画像

お仕事の中で私が大切にしていること

こんにちは。
魂の花を咲かせるサロンHaru Hana、
Hana Marry です。

昨日から始めたnote ☆
Hanaの自己紹介はこちらをご覧ください。



今日は、Hanaがヒーラー・チャネラー・
巫女修行者として
Haru Hana セッションにて大切にしている事の
お話を書いていきたいと思います。

▪︎Hanaが大切にしていること

Hanaが大切にしている事は、
Hanaの前では、悩みを心に詰まっていることを
誰にも言えない事でも、ご自身で恥ずかしいと
思っておられる事でも、
なんでもお話いただければ・・・
と思っております。

こんな事人に言ってはいけない、
こんな事言ったらダメな奴と思われてしまう・・・
などの事など、思わずに、
素直に日頃から溜め込まれている心の感情を
話したいだけお話いただければ・・・
と思います。

お話くださいる事がこちらとしても、
とても重要になって来ます。
心の毒に感じる事、黒い感情でもなんでも
お話ください。

お気持ちに寄り添い、
その方にとっての良い方向性で
セッションをお手伝いさせていただきたいと
思っております。

▪︎巷のスピリチュアル

ただ時に、セッションに受けに行ったら
全てが180度方向転換し、悩みが全て無くなる!!
と思われていらっしゃる方もおられます。

巷のスピリチュアルな情報がそういう認識を
生んでいるとも感じる時があります。

Haru Hana のセッションは簡単な占いや、
簡単なヒーリングなどでは無いので、
事前にご説明を
お送りさせていただく事もあります。


ヒーリングなど光が入れば、
自分の中から、もう自分には要らない闇も
出て来る時もありますし、
浄化などで、
自分が越えなければいけない出来事が、
光を浴びた事により出て来る場合もあります。

その様な場合も自分から逃げない、
目の前の出来事から逃げない事も大切です。

もちろん、今の自分だからやって来る浄化です。
今の自分が心身共に耐えれる、
乗り越えられる範囲での浄化。
そこに自分に負けずに、
向き合っていく事が大切になります。

自分の今出来る範囲で少しずつ。
その過程で、辛かったりSOSなら
Hanaにご連絡を頂いても良いです。
何より、自分と向き合う気持ちが大切です。

向き合うタイミングで自分に向き合わないと、
同じ様な出来事が形を変えて、
またやって来ます。


世間一般というか、
巷で発信されているスピリチュアル情報の中で、
・良い気分で過ごすこと
・ありのままで生きる
・やりたい事をやる
・波動を高く
・やりたく無いことはやらなくてよい


この様な情報をそのまま受け止めて、
子育て中のママが、
子供を家庭をほったらかしで、
自分の好きなことだけに打ち込んだり、
周りの迷惑などを考えず、
ありのままの自分で生活し、
周りに迷惑を掛けまくっていたり…。

挙句の果てには、家庭崩壊、離婚されたり、
好きなことで仕事を
されているのかもしれないですが…
日常の私生活がぐちゃぐちゃに破綻していたり…
スピリチュアルの中では、よくある話です。

その様な事には、本当になって欲しく無いと
Hanaは、強く強く思います。

▪︎逃げるのは楽

自分を変えたいきっかけは、
都合の良い事ばかり並べている
ふわふわスピリチュアルでも良いと思います。

スピリチュアルを自分の都合の良い様に
受け止めて理解して、楽な方に楽な方に
逃げるのは楽だもんね。
逃げたい時は逃げても良いと
Hanaは思います。


ただ自分を変えたくて、
自分の悩みを本気で解決したくて
「相談に行こう!!」と決めたのなら、
自分に本気で向き合う熱意も、向き合う事も
自分のために大切にしてあげてほしいです。

思う存分逃げたなら、
自分に向き合うと決めて
進んでるみるのも大切なことです。

▪︎この世界を創っているのは自分

話は少し飛んでしまうけど、
犬の問題行動を改善手助けされている方が
お話されていたこと。

「ここに犬を連れて来たら、犬の問題が
改善される訳では無い。
犬との関係性を犬と真正面から向き合い、
飼い主さん自身が自分を改善して
いかなければ行けない。
ドックトレーナーのいう事を犬が聞いても、
お家に戻ったら犬は飼い主さんをなめている
(下に見ている)から、家に戻ったら一緒。
どれだけ飼い主さんがやる気で、
自分と犬との関係性を
改善しょうという努力と行動が必要。」

これと同じです。

Haru Hana にてお手伝いさせていただき
気分が軽く楽になり、1〜2週間は良い感じが
続く感覚かもしれないけど、
セッションにてアドバイスで
お話させていただいた事などを、
ご自身で実践しなければ何も変わらないです…。

高次元からのメッセージも
神様からのメッセージも
行動に移すのは、
この三次元に生きている自分です。


やるかやらないか、決めるか決めないか?も
この地球を生きている自分の選択。

自分がこの世界を創っている。

だからこそHanaは、地に足つけて、
今の現実に向き合い生きる事を
何よりも大切にしています。

これが、Hanaがご相談者さまの
本当の魂の光でこの地球を生きる手助けを
全身全霊でお手伝いさせていただく中で、
Hanaが感じていること。Hanaの本音です。

Haru Hanaと出会ってくださり
お手伝いさせていただく中での
「ご相談者さまのご感想」は
こちらをご覧ください☆


私もこの様なお仕事を続けていく中で、
様々な世界を見て体験し、
自分にとっては何を大切にしたい事なのか?
どう生きていきたいのか?
自分の経験の中、歩んでいるのが今の道です。

この様な事に気付けたきっかけの話なども
noteには書いていきたいと思います。

長くなりましたが、
読んでくださりありがとう☆

Hana Marry🌼

▪︎リンク

Haru Hana 〜魂の花を咲かせるヒーリングサロン〜

Haru Hana ameblo「Hanaの思ったこと」

Haru Hana Instagram

Haru Hana Threads

Haru Hana YouTube

Haru Hana ハーブティーShop

Haru Hana LINE







この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?