見出し画像

はじめまして。

私について・・・

3年ほど前に乳がんのオペをして、おっぱいが片方しかありません。

ケロイド体質のため、傷跡も黒く残り、数ミリのふくらみがあります。

4年ほど前、穿孔で、緊急オペ

その傷跡も、いまだ、ふくらみがあり、おへその上から20センチほどのガタガタの傷跡です。

それでも、海が好き、温泉が好き。

負けずにビキニを着て、銭湯にも行ってます。

ただ、傷跡を見た人が嫌な気持ちになっても、ゆっくりとお風呂を楽しんでるのに、申し訳ないと思い、私なりに考えて、あまり傷口が見えないように温泉を楽しんでます。

たまに、私は悪いことをしたわけじゃないのに、なんでこっそり入らなきゃいけないんだろうと思うこともありますが、温泉の力でしょうか、そんな気持ちは、すぐ吹っ飛んでしまいます。

同じような方に、少しでも参考になればと思い、少しずつUPさせていただきます。

今は、膠原病と戦ってます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?