見出し画像

転職の秘訣⑤

どーもはるひなです。

今回は、自己PRです。

はっきりいうと自己PRは自分1人では、完成しづらい。自分では客観視しづらいからです。

そこでわたしは、ハローワーク主催の35歳からのセミナーを受けました。
当時は、会社でパワハラを受け、自信もなくし、自分には何もないと思っていましたが、このセミナーで、自分の自信と自己PRのヒントを得ることができました。

自己PR、自分の強みとは、、、


頑張った、得意だった、やりきった仕事のことを思い出す。

頑張った仕事の話を聞いてもらうことです。

では、具体的にどう書いていくか。続きは次回。有料にしようと思いましたが、やめました笑

最後まで読んでくれてありがとございます^ - ^









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?