見出し画像

【就活体験記】汽水域に泳ぐ#1

割引あり

こんにちは。Haruです。
初めましてというべきかもしれません。初投稿なんです笑

今回から何回かに分けて、私の就職活動についてつらつらと(おおよそ時系列で)書いていこうかなと思います。
私自身あまりメジャーでない職種を志望して就活をしていたこともあり、境遇の近い方が困っているときに少しでも参考になればと思って書いています。
肩の力を抜いて、気楽に読んでいってください。

※注意事項
個人情報などの関係で、たまにぼかして書いてあります。
また、私の頭の中には青い鳥が住み着いているため、某SNSのことを私はTwitterと呼びます。
ご理解ください。

=====以下本編=====
(目次:240606追記)


自己紹介

まずは私のことを軽く知ってもらいましょう。著者がどんな人か分からない状態で就活体験記なんて読んでも、分かりづらいですよね。

ここから先は

2,702字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?