見出し画像

サンドイッチ

こんばんは!
久しぶりの投稿です😊
ここ最近、体調があまりすぐれず、更新できていませんでした。季節の変わり目はなんだか体がしんどくなりますね🥹やっと回復してきたので、ぼちぼち更新していこうと思います◎

今日のお昼ご飯はサンドイッチを作りました🍴
仕事の合間にぱぱっと作ったのですが、美味しかったです😻

アボカド、ハム、卵のサンドイッチ

マヨとマスタードで味付けしました🍞
カフェラテもいただきました☕

仕事の間にほっとできる時間があるのはいいですよね。

お夕飯はホットクックで作った豚汁とご飯。

そして、今日は私の誕生日🎂
だったので、主人と🍷で乾杯しました🤍

32歳もいい年にします。🩷

仕事も子育ても家事もいつもニコニコご機嫌でいられるようにすることが目標です◎
周りの人をぱっと明るくできる人になりたいです🥰

明日は久しぶりの平日休み✨
整体で体を整えて、美味しいランチを食べに行く予定です🍴

最近の娘ちゃん
言葉がどんどん発達!
抱っこしてー!が多くなった😊
甘えん坊さんになってるのは、さみしいのかな?
保育園でたくさん頑張ってるのかなぁ。
いつもありがとうね。🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?