見出し画像

おうちランチ

こんにちは。今日のおうちランチはホットケーキでした🍴
分厚いホットケーキが作りたくて、色々調べてみました👀

ふわふわ分厚いホットケーキのコツ☆★☆
卵をボールに入れよく混ぜる→牛乳を入れてよく混ぜる→
ホットケーキミックスは粉っぽさがなくなったら混ぜるのをストップ!
混ぜすぎない方がいいようです◎
フライパンで焼くときは上からボトッと落とすような感じ。
形は綺麗な丸にはなりませんが、ふっくら、ふわふわのホットケーキができます❤

はちみつ、バター、ホイップ、いちご、バナナ、チョコソース
たくさんのトッピングで楽しみました☺
もちろん美味しいブラック☕と一緒に、、、❤
美味しいものを食べると幸福度が上がりますよねぇ。

夜もたくさん美味しいものを食べる予定です。笑
お腹を空かせるために、娘と散歩でも行ってきます☺

皆様、よい3連休を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?