見出し画像

アレンジ万能トマト煮込み

おはようございます!
昨日のお夕飯はトマト煮込みでした🍅
野菜の甘味が出ていて、そんなに調味料をいれていないのに、とっても美味しいです◎
翌日はリゾットにしたり、パンにつけて食べたりとアレンジもできるのでおすすめですよ~❤

そんな昨日の献立。


トマト煮込み
大根サラダ、キャベツの千切り
鶏ハム

副菜が残り物ばかりですが、、、
平日はそれで👌ですよね。

話は変わりますが、最近カトラリーを新調しました!
とっても使いやすいですよ~!

newカトラリー

シンプルにマットシルバーにしてみましたが、どんなお皿にも、料理にも合いますし、万能でした◎
インスタから楽天ルームに飛べるので、よかったらご覧ください☺

最近の娘ちゃん☺
二語文が上手になってきました!
こっちいく。OOちょうだい。
保育園で覚えてきたのか、「のいてー!」といいながらパパやママを押すしぐさがとってもかわいいです!笑
(”のいて”は方言でしょうか、、、?笑)

さぁ。今日も一日穏やかに笑顔でやりきりましょう☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?