見出し画像

夏休み(2ヶ月)

夏休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
2ヶ月休みだって。サマーバケーションすぎる。大学生の夏休みがそんなに長いなんて知らなかったものだから、うきうきです。ゲームやって本読んで漫画読んで小説書いて過ごしたいですね。今年はUSJにも行くので(出不精の快挙)、充実した夏になりそうですね。

まあ、今日も大学なんだけど〜〜〜……(どうして)

大学って夏休みまで講義あるんだって。知ってた?私は知らなかった。
今日は昆虫について学びに行きます。標本作るんだって。楽しそうだからいいや。
毎年毎年、夏休み前に立てた構想が上手くいった試しがありません。なんか……終わってから「おれはこの1ヶ月なにを……?」の気持ちになる……
そうだよ、どうせ、どうせ私は計画性のない人間だよ、、、

別にいいんですけどね。死ぬわけじゃあるまいし。私は死ぬまでこうです。とりあえず明日から軽音部の合宿なので、それを楽しみに生きます。

そういえば、私は軽音楽部に所属している割に全然曲を知らないので、周りからなんだこいつ……と思われてる気がしてなりません。人々がアツい曲を発掘する時間を他の娯楽に費やしているせいですね。ボカロとアニソンなら分かる。今はチルドレンレコードとサマータイムレコードと晴天を穿つをヘビロテしています。晴天を穿つ、めぇ〜……っちゃ良い……本当にこれしか聴いてないタイミングがある。聴いてください。

「いちばん綺麗なところをあげるよ」よりも「いちばん汚いところを貰うよ」のところが刺さりました。醜いところも愛されたいよね。本当にありがとうございました。曲布教をしたところで、大学に着いたのでここまでにしておきます。


おわり

p.s. 標本が綺麗だったのでヘッダーにした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?