見出し画像

肥ゆる秋の始まりに

10月になりました。

ワクチン接種2回目と台風で大人しくしていました。見事に肥えてしまいました。


天高く 俺肥ゆる秋


その通りに肥えてしまいました。笑

「くうねるあそぶ」をつぶやく拾われた日本猫🐾黒い点が2つある鼻ぶーな三毛猫です。食べて寝て遊び💩する日々。

Twitterのプロフィールはこんな感じ。

身体のダイエットと頭のダイエットを始めることにしました。インプットで頭でっかちになっていることもあって、こちらのnoteでアウトプットします。

まずは決意表明してみました。


単身赴任して、すぐに在宅勤務。田舎暮らしの自分の時間の中で、大好きな珈琲を飲んで、笑顔になってもらうことを目標にしています。