見出し画像

見たいものを描けばいい

ヘッダーの猫は筆ペンで描きました。

杏を思いながら描いた1枚目。
何度か描いてみて、これ以上のお気に入りが描けません。

田中恭延さんの著書「読みたいことを、書けばいい」を読みました。

好きなもの、見たいものを描きたいと思うようになりました。

「描きたい」と思ったときに描くとお気に入りになる。

そう思ってお気に入りの絵と好きな緑を合わせてヘッダーを作りました。

お気に入りのヘッダーができました。

描きたいものを描くから、見たいものを描くようにやっていきます💚

単身赴任して、すぐに在宅勤務。田舎暮らしの自分の時間の中で、大好きな珈琲を飲んで、笑顔になってもらうことを目標にしています。