見出し画像

可能性は無限大

肩に力の入ったTwitterのヘッダーを真っ白に。突然カッコつけてる自分に氣づく。良く見せる必要はなくて、私がどうしたいか?どうなりたいか?

挑戦することはイベント。やりたいことは花火を上げるのではなく、ゆるゆる継続して進んで行く日常。

背伸びする必要ない。やりたいことをやりたいように。ツイートのリプを見て、オンラインで話をして、なんとなくそう思った。

妻と共通の趣味、家庭菜園を楽しむ。筆ペンで文字を描く。英会話を毎日継続する。Twitterを楽しむ。早寝早起き。主夫。筋トレ。ジョギング。いろいろとのんびり日常を積み重ねていく💚

単身赴任して、すぐに在宅勤務。田舎暮らしの自分の時間の中で、大好きな珈琲を飲んで、笑顔になってもらうことを目標にしています。