見出し画像

新聞ちぎり絵と【詩】35「かなう」

今回のお題は 新聞ちぎり絵 作品3 を【詩】にせよ

ポストカードの スイカ を下絵としたもので 妻との合作です

作品3

【詩】35「かなう」

よろこんでもらえるかな

スイカさんは
わかい
とてもやさしいひと
のうくんとかっちゃんに
だいじにだいじに
そだてられ

おおきくなれ
おおきくなれ
おおきくなって
こどもたちに

あまいあまい
ダンスを
おくちいっぱい
えがおいっばい
とどけてほしいとねがう
のうくんとかっちゃん

おんがえしできるかな
さぁ ショータイム


明るい家庭 笑顔いっぱい きっと願いは届く

それでは またお会いしましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?