見出し画像

疲労が限度を超えて毒化する現象💀

だんだんと、自分のパターンが分かってきた。

大人になって、大分経つけど。

特に最近は、このパターンが非常に多いことを実感している。

やらなくてはいけないことに追われ、勝手に自分で自分を精神的に縛ってしまっては息抜きの仕方も分からなくなってしまい、心はだんだん不安と焦りと恐怖でいっぱいになり、それでも休まず動き続けると、あくまでも、わたしの場合ですが、

身体に、まるで毒が回っているのではと思うぐらいの恐ろしい感覚に襲われます🤣

その毒が回り続けたような感じを、息抜きせずにさらに続行してしまい3日以上くらい続けると、

今度は次第に免疫も落ちてくるのか、わたしは決まって風邪をひいたり体調を崩します笑

わたしの感覚ですが、あくまでわたしの場合は、

疲労物質=焦りと不安と恐怖と苛立ちを混ぜて作られるような毒。笑

のような気がします。

ここ最近も目まぐるしい毎日ですが、

この、得体も知らない毒に苛まれる前に、自分で、身体も心も、走りすぎずに、きちんと調整していかないとなぁ。

と思う今日この頃です。

なんで大人は、こんなに身を削るかなー地球全体だいたいみんなそうだ🤯

この記事が参加している募集

スキしてみて

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?