波動の低い職場

職場には。

こんな職場ないんじゃないなかなか?

というくらい、

クセの強すぎる、波動の不思議すぎる人が多い。

優しい同僚もいて本当に感謝だけど、

古株の方達が本当にやばい。

マウント、無視、陰口あたりまえ、人を下げて恥をかかせる、自信のない自分を上げるために嘘をついて真面目な人を蔑むなどなど。

最悪な人々の集まり。

この状況を作り出したのも、

引き寄せの宇宙の仕組みで言うと、わたしなのか。

と思い、また、心の中の映写機刷新から始めるのでした。

はー、やれやれ。

それにかかる時間だって速めたい😂

この記事が参加している募集

スキしてみて

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?