見出し画像

栄養たっぷりタコライス!


とても美味しそうなタコライスですよね😍

私が作ったのではありませんが笑、とても美味しそうなので載せさせてもらっております😃

お世話になっているご家族がおりますが、そちらのお家に先日訪問した際に、そこの父ちゃんが作ってくれました😆

色鮮やかで、なんともnoteに載せたくなるようなフレッシュな見た目😆

相変わらず、胸は痛く憂鬱なままですが(やはり今日も誰にもバレないくらい私は明るく元気な人だと思われていた笑 )食欲も前よりは大分戻ってきていたので、美味しく頂きました。

相当に食欲が出ないぐらいにどん底に引っ張られているような時以外は、胸が痛くても何かに苦しんでいても、その痛みを感じながらでもご飯は美味しく食べられてきたわたし。

自分でもある時まで全く気づいていなかったのですが、五感から様々な感覚を奪われたような過去数十年を生きておりました。

しかし、味覚だけは全く奪われなかったな笑

そのような特徴を授けてくれたこと、神様に感謝です🤣

食べることが大好き!という事実に人生を支えられたからこそ、わたしはここまで生きてこられたと思います笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?