見出し画像

【宮崎ランチ】心と身体にしみわたる「精進 CHAGO(チャゴ)」さん♪


こんにちは!

ニュースレター制作を通じて
日本全国にねぎらいあえる会社とつながりたい
オモシロホンポの森 はるえです。

もうすぐ母の誕生日なので、
母と一緒にランチへ行ってきました。


宮崎神宮の近くにある
「精進CHAGO(チャゴ)」さんへ。


ずっと気になっていて
母と「行ってみたいね」と言っていたお店です。


植物性の食材のみを使用した
精進料理をいただけるお店で、

今日は数量限定の
ランチセットをいただきました♪

この日のランチセットのメニュー


野菜は丁寧に下処理されていて、

一つひとつのお料理が
しっかりと食べごたえがあります。


ちょっと写真がピンぼけしてますが…

こちらの「くるま麩のおろしカツ」は
ご飯が進む味付けになっていて、
印象に残るおかずでした!

くるま麩のおろしカツ


一緒に行った母はとても喜んでいて、
あっという間に完食!

母はダイエット中ということもあり、
「ヘルシーなのにおいしい」と
うれしそうな様子です。


デザートはもちろん、
乳製品や卵、砂糖不使用!

今日はバナナパウンドに
豆乳ヨーグルトソースをかけたデザートで、

とってもコーヒーに良くあいます◎

素材にこだわって
丁寧に料理された食事って、
お腹だけじゃなく心も満たされますね。

母も気に入った様子で
良いお店に出会えたなぁと感じました。

身体に優しい食事をしたい日に
「精進CHAGO(チャゴ)」さん
おすすめです♪

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?