見出し画像

【冷え対策】たった2週間で冷えを解消した方法とは?

このブログを読んでくださってありがとうございます!

本題に入る前に、これを読んでくれたあなたに一つ特別なご案内があります。

本ブログの特典

冷えが気になってるあなたには僕が作った『ハル式短期やせルーム』に入ることをおすすめします。

僕の公式LINEアカウントがあるんですが、そのアカウントではトークルームを見るだけで短期やせができる環境をつくりました。

トークルームだけで短期やせが完結するので僕はこれを『ハル式短期やせルーム』と呼んでいます。

短期やせルームには

◯僕がパーソナルでサポートした女性が31日で5.5キロ痩せた1週間のトレーニングメニュー

◯太らない体質を作るための今日からすぐにできる8つの習慣

などを豊富に取り揃えています。

2021年の11月にこのトークルームを完成させて以来、これを使っている人は1ヶ月以内に平均して-2.57キロは痩せています👏

「前まできれなかった服がスッと入るようになりました!」

などの声も数多くいただいています。

LINEのトークルームを開くだけでこれだけのものが揃ってるので本気で痩せたい方はぜひ、使ってみてください。

画像9

あ、ちなみに無料なのでご心配なく。(個別サポートは有料で行ってるのでたまーにその案内はします。が、このトークルームを使うのは完全無料です。)

では、トークルームを使って短期やせをやってみたい方はこちらから、僕の公式LINEを追加してください↓

https://lin.ee/obQoPML

=========================

では、本題に入ります!

今回は、実際に効果のあった冷え対策のノウハウをお伝えします。

僕が個別でサポートをしている40代の方が、このノウハウを実践してたった2週間で冷えを解消しました。

毎年毎年何年も悩んできたのに、わずか2週間で解消できてしまったんです。

これで彼女は今後もう二度と「冷え」という悩みを持つことはなくなるでしょいう。

その手法を包み隠さずあなたにこれから伝えるので、しっかり実践していってください。


冷え対策①ホットレモンジンジャーティを飲む

画像1

レモン、生姜が入った温かい紅茶「ホットレモンジンジャーティ」を1日一杯飲むようにしてください。

生姜は身体を暖かく保ってくれる効果があることで知られています。

Amazonでこのように売られてるので、ぜひ買ってみてください。↓

画像2

仕事終わりに帰宅して一息つきながら飲むといいですよ!

ポンパドール ジンジャー&レモン 20袋入 https://www.amazon.co.jp/dp/B00BBVV2CC/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_2VADGVPR04MA04J5Z94S


冷え対策②味噌汁を飲む

画像4

やっぱり冷え対策には暖かい飲み物は欠かせませんね。

しかも味噌汁は発酵食品でもあります。

発酵食品は身体を温めてくれる効果があるので、味噌汁はまさに『最高の冷え解消スープ』と言えるでしょう。


冷え対策③発酵食品を食べる

画像5

味噌汁の話でも出した通り、発酵食品には冷えを解消する力があります。

それだけでなく痩せやすい体質つくりにも最適な食品です。

発酵食品は腸内をきれいにしてくれる働きがあります。

それによって基礎代謝が上がり、痩せやすい体質が作れるわけです。

味噌汁、キムチ、納豆、ヨーグルト、などを1日一つ選んで食べましょう。


冷え対策④普段の食事に〇〇を加える

画像6

発酵食品以外にも冷え対策に最適な食べ物があるのでご紹介します。

玄米、かぼちゃ、にんじん、ごぼうです。

とくに冬が旬の食べ物は体を温めるものが多いのでおすすめです。


冷え対策⑤コーヒーを飲みすぎないよう注意

画像7

コーヒーは身体を冷やしてしまう効果があるので飲み過ぎには注意しましょう。

よく飲む人でも1日2杯までに抑えておくのがベストです。

冷えを解消する方法も大事ですが、冷えの原因となることを抑えるのも大事なことです。


冷え対策⑥日常的に暖かい飲み物を

画像8

シンプルに冷えたくないならあったかいものを飲もうってことです。

とは言っても毎日毎日熱いものばかりを飲めって言ってるわけではありません。

冷たい水よりも白湯を飲む回数を増やす、カフェで紅茶を頼むならアイスよりホット、などなどちょっとしたところで気を使えばOKです。


以上、6つのノウハウをご紹介しました。

実際に僕がサポートして2週間で冷えを改善した方にはもう少し他のアドバイスましたのでそれを載せておきますね↓

画像3

ぜひ、あなたもまずはどれか一つでいいのでやってみてください!

僕はインスタでもよく言ってることですが、とりあえず何か一つでいいから実践することが大事です!!

やらないと何も変わらないのでね。

必ず実践しましょう!


最後にもう一度ご案内ですが、ハル式短期やせルーム限定の特典なども用意してるので忘れずに入っておきましょう。

1〜2ヶ月後には周りから「痩せた?!」と驚かれるくらいには痩せられます。

体を隠す服じゃなくて、好きな服を楽しめるようになれるはずです。

↓タップするとハルの公式LINEアカウントに飛びます↓

※公式LINEは多くの企業で使われているコミュニケーションツールであり、情報漏洩に対する対策は万全なのでご安心ください。個人情報が漏れるなどということはあり得ません。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?