見出し画像

あなたが継続できない理由はこれです。

ダイエットが続かない理由は一気に色んなことをやろうとするから。

まずは『30回噛んで飲み込む』みたいな小さな習慣だけを頑張ればいいんですよ。

んで、最初はその一つをやるだけでもけっこう習慣化するのってむずかしんです。

それでも意識して毎日毎日繰り返してたらだんだん当たり前の習慣になってくる。

そしたら毎日継続できてる自分に初めて「私ってこんなにできるんだ!!!」と自信が持てて楽しくなって他の習慣もどんどん続くようになってくるんです。

なので、焦らずまずは小さな一つの習慣をやってみましょう。

「じゃあなんの習慣から始めればいいんですかー?」って人は、『短期やせの教科書』を読んでください。

そこに今すぐやるべき習慣を書いてます。

まずはこれだけやりゃ充分です。

一つ小さな習慣を始めることが今後でっかい未来の変化へとつながっていきます。

さあ、何か一つ習慣を始めましょう。

『短期やせの教科書』はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?