見出し画像

「値下げ」youtubeで荒稼ぎする方法 ユウチュウブはオワコン? 鼻笑で勘弁。「真似をする」これが鉄則


私の記事は全てが100円ですので、ぜひ、買っていってね。


どーもこんにちはハルダケです。よろしくお願いします。



今回はYoutubeで稼ぐ方法を教えます。

随時更新です。また途中から有料ということもありうるので、、



👍とサポートを宜しくお願いします。

本書のテーマ

✅YouTubeで稼ぐ方法を解説
✅YouTubeで稼げるカテゴリーの解説
✅YouTubeで集客する解説
✅YouTubeの説明欄に何を書くかを解説
✅YouTubeのサムネを解説
✅YouTubeでの裏技を解説


随時更新ということをお忘れなく。


youtubeはオワコン?

youtubeはあと5年は持つと思う。



稼げるし、時代にも合ってるし、やらない理由がないです。

よくある話で「YouTubeは競争が激しくなり、結局は勝てない」といった話もあります。しかし僕が思うに、今後のYouTubeでは「カテゴリー」が大切です。

例えば、前までは「エンタメ、旅行、英語、ゲーム実況、」といったチャンネルがメインでしたが、今では「お金、就職、教育」とた分野も出てきます。

そして、例えば「お金」を1つとっても、その中には「起業、脱サラ、株式投資、FX、不動産、ブログ」など一つの親カテゴリーから子カテゴリーができている。つまり細分化が起こっている。


たとえ参入者が増えても「しっかりジャンルを絞れば、十分に戦える」と思っています。

親カテゴリーの中の子カテゴリーに絞った方が良い。あまり広いと内容が薄くなります。



心構え

まず、YouTubeで稼ぐのは正直難しい。また、ここでは稼ぐ方法を載せているが、動画編集の良さで左右される。もし動画編集ができないのであれば、やめるか、外注するかを考えろ。

動画編集の「ソフト」や、スマホでもできる「アプリ」を紹介するが、やり方は、やりたいジャンルでものすごく変わるので、なんとも言えない。

このnoteでは稼ぐ方法を紹介しているが、編集が悪かったら、儲からない。それだけは頭に入れて欲しい。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ここから先は

11,010字 / 30画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?