見出し画像

母が癌になった7

母の介護を在宅で始めて1ヶ月弱
定期受診で炎症反応が高く入院して薬の調整を
していただく事になりました。

私と弟はその1ヶ月弱でフラフラになっていたので助かりました。いたみの訴えも強く弟は
夜もよく眠れていなかったのです。

抗生剤で痛みを取りまた元気で帰って来ます。
(きっと)。入院は2週間の予定です。
この2週間で疲れを取り次の介護に対応しなければなりません。

私のリフレッシュ休暇は介護で毎日実家へ
通っていて最後の日の今日のみ休めました。
明日から仕事です。

22日は受診で長い事待たされた上に
入院になったので1日病院で過ごす事に。
お母さんはお疲れです。
でも痩せて小さくなったお母さんは子どもの様でかわいいですね。採血もなかなかで(血が無い)
😅それでも文句言わずされるがままになっている
姿がとても‥

次の介護に向けて。
頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?