見出し画像

文フリ東京出店のお知らせ〜


 ということで11/11に東京流通センターにて開催される文フリ東京37参加します。3年ぶり? たぶん前回がコロナ本2(お品書き画像右下)を出した時なのでそれくらいです。

 カクヨムで連載していた創作BL全編(に、加筆修正を加えたもの)と書き下ろしのお付き合い後の話を1冊にまとめた本を持っていきます。ちゃんと創作BLを1本書き切ったのはこれが初めてなので記念半分ですが、読んだフレンズからは「商業の一般レーベルのような読み応え」と評判なので、たくさん手に取ってもらえるといいな〜と思っています。

 リンクからも加筆前のものは読めるけど、サンプルというかお手軽試し読みはこちら。

 内容としては、美人のコスプレイヤーくんとそのコスプレイヤーくんに衣装を提供している衣装作りくんがオリジナルコスプレ写真集を作る話です。色々調べていたらコスプレとか服飾とかメイクについてちょっと詳しくなりました。ドレスの形状とかね。いろいろ成長目標を立てつつも楽しく書きました。読んでもらえると幸いです。

 あと2020年に出した本を値下げして持っていくのでそちらもよろしくお願いします。個人的にはコロナ本1(お品書き画像左下)のエジプト旅行記やコロナ本2の短歌がすごく好きだったので今回も捌けるといいな〜と思っています。どれもいい作品なんですが全部について説明すると長くなるから……来て売り子(私)に聞いていただければお伝えします。へへ。

 久々の文フリなのでいろいろ見るのも楽しみだな〜と思っています。
 それでは、お待ちしておりまーす。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,731件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?