見出し画像

チューリップまつり


少し時期が過ぎてしまいましたが。

春のお花の中で
桜と同じくらい大好きなお花が
チューリップです。

今では
「あか・しろ・きいろ〜♪」だけではなく、
たくさんの色や種類があり、
とっても華やかですね。
コロンとした丸みを帯びたフォルムも
可愛いらしい。
なんだか見てるだけで元気をもらえる、
そんなお花だなぁと思います。

今年はたくさん撮ることができました。
うっかり日焼けをしてしまうくらい
夢中で撮ってました笑

チューリップ図鑑みたいになっちゃいましたが、
よかったらお楽しみください♪

心が明るくなりますように。

右側に主役を置きがち笑
透ける色と光。
ひょっこり。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?