見出し画像

人の話は聞かなくていい

えーー人の話聞かなくていいのぉ〜???

って思った方いるかと思いますが

聞かなくていいんです❗️❗️

🌸

といっても全く聞かないということではなく

何かを決断する時に聞かなくてもいいということです

何かを学んだり情報を得る時はしっかり聞いてくださいね❤︎

🌸

これどう思う?これ大丈夫?

って誰かに意見聞いてその返答に

"ん〜"ってなる人いません?

そういう方

意見聞かなくていいよ❗️❗️

🌸

もう自分の中で決まってるから

自分と同じ意見だったら安心

ってだけで聞いてるのよね

🌸

人の話聞かずに自分がいいと思うなら

その選択であってるし安心して

人の意見に惑わされなくていいのよ

これが自分軸って言うんじゃないかな

🌸

自分軸があるって

自分で自分の人生作っていけるから楽しいよ✨

自分の声聞いてみてね❤︎

またねぇ〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?