見出し画像

夢がないといけない?

『あなたの夢は何ですか?』

と聞かれることありませんか?

🌸

その時”ん〜”って悩んでしまうことがあって

すぐに言えない自分にモヤっとするから

すぐ言えるように何個か用意してたことがあるんです

🌸

例えば

お城みたいな高級ホテルを家にして

自分はスイートルームに暮らし

他の部屋はホテルとして貸し出すことで

お掃除と食事は自分でしなくていいし

エステやスパ、シアタールームなど

自分の好きなものを完備することで

最高に居心地がよく幸せな空間を作りたい❤️

自分だけでなくたくさんの方の癒しの場になればいいと✨

🌸

ファーストクラスや自家用ジェットで

いつでもどこにでも遊びに行けて

世界の高級でおしゃれなホテル、建物(世界遺産etc)、食事

を大切な人、大切な家族と体感し

自由にたくさんのことにチャレンジして

楽しく幸せに暮らしたい❤️

🌸

いろいろ混ぜるとこんな感じなのですが

とりあえず高級志向ですww

やったことないし高級な場所は落ち着くので✨

普段の生活を考えると

今でも幸せなんですけどね❤️

🌸

夢って大きいものじゃないといけないとか

自分だけじゃなくて人のことも考えたことじゃないといけない

現実を考えると...

とか考えちゃって偽りの夢になってることありません?

わたしありましたww

🌸

こんなんだったらいいなぁ

って考えるの自由なんですから

夢に大小なんかありませんし何でもいいのです

他の人にバカにされるとかどうでもいいし

むしろバカにされるぐらいぶっ飛んだ夢の方が

現実になってみんなが喜んでいることありますからね✨

🌸

というか

夢がなくたっていいんです❗️❗️

今気になるってことをするだけでいい

いずれ夢中になって取り組むことが出てきます

それが夢になるんじゃないかな✨

🌸

気になる❗️❗️やってみたい❗️❗️

というセンサー(感度)を大切に✨

🌸

自分に嘘つかずありのままで生きよう

夢がなくてもOKなんだよ❤️

自分を思う存分可愛がってあげてね✨

🌸

さっきあげた夢の話でいうと

人生で自由にいろんな世界を経験、体感をする

好きな人、家族との時間を大切に楽しく過ごす

自分を大切にして癒される空間で過ごす

ってのが自分の中で大切な項目で

それが叶えば幸せなのです✨

この感情を叶えてくれるものなら

夢でも何でもOK❤️

🌸

やってみたかったヌード写真💋

実はこっそり最近始めてるのです❤️

心も体もどこまでも裸族ですねww

🌸

あなたのやってみたいこと

よかったら教えてね✨

それが誰かの夢になるかもしれないしね❤️

ではまたねぇ〜♫








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?