見出し画像

【ポジティブ家出】家出して3日間ビジネスホテル生活してみた!


こんにちは!お久しぶりです!

今回は私の最近の【体験談】についてお話ししていこうと思います。

今回は、タイトルの通りです(笑)

なぜ家出をしたのか、家での経緯については長くなるのでここでは伏せておきます。

簡単に言うと、親と喧嘩(?)というか色々ありまして…

・自分自身を見直すため

・親と少し距離を置くため

3日間の家出を決意しました。

自分でビジネスホテルを予約して(笑)

こんなことは初めてだったから、少し緊張したし怖かったけど、行動に移さないと何も変わらない気がして。

でも、実際してみると、ホテルでの暮らしはめちゃくちゃ快適で(笑)

一人暮らし体験をした感じ!

親の反応はまだ分からないけど、私の中ではあくまでもこれは、お互い自分を見直すためのポジティブな家出であって(笑)

まぁ、気持ちは少し落ち着いたので、今日はちゃんと帰ります!

そして、またしっかり両親と話せたらいいなって。

気持ちのリセットって大事だなって改めて実感しました😌

これ、頻繁にやりたい(笑)

なんか、今回は記事というより「つぶやき」みたいな感じになっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとうございます🙇🏼‍♀️💦

みなさんも無理をし過ぎず、自分のことを大切にしてあげてください。

人生は親のものでも、他人のものでもありません。

どうか、自分を軸に生きてください。

今日も、みなさんにとってハッピーな1日になりますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?