見出し画像

【生まれてきてくれてありがとう】大切な人の生まれた日。

こんにちは!

今回は、ゆるっと個人的なお話をさせていただきます!

気軽に読んでください🥱𓂃𓈒

大切な人の生まれた日

昨日は、私の大好きな友達のお誕生日でした!

なんて美しく尊い日でしょう。

彼女は大学からの友達なので、まだ出会って3年くらいしか経ったないけど、私にとって彼女はなくてはならない存在です。

毎日隣にいて、

私の隣で息ができなくなるくらい笑ってて、

私も一緒になって涙目に過呼吸、

普段、ふざけてばかりいるけど、

実は真面目で、誰よりも努力家。

見えないところでコツコツ努力ができる人、

でも隣にいる私には、それは見えないわけがなくて。

そして、いつも必ず結果を出せる人で。

嫉妬してしまうくらいに、尊敬できる人。

彼女の両親にも感謝してしまうくらい、

産んでいただきありがとうございますって(笑)

私にとってかけがえのない存在です。

生まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。


これからも毎年、お祝いさせてね!

今日も、みなさんにとってハッピーな1日になりますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?