見出し画像

【毎日投稿終了】1ヶ月間、ありがとうございました!

こんにちは!

なんと、1ヶ月間の【毎日投稿】本日をもって終了致します!

短かったような、長かったような。

ありがとうございました。

習慣ってすごいなと改めて感じた1ヶ月間でした。

また、自分の考えや価値観を、普通に過ごしていたら出会わないより多くの方に伝えることができる喜びや楽しさを学びました。

そしてなにより、自分の考えや思いを自分の言葉にして、文章にするのがやっぱり好きなんだなと実感しました(笑)

フォローしてくださっている皆様、記事を読んでくださった皆様、いつも見てくれているリア友のみんな、本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️🌟

1ヶ月間、毎日投稿を続けることができたのも皆さんのおかげです。

今後は?

今後は、自己紹介の記事でも紹介させて頂いたような内容(まだ読んでいない方は読んでいただけると幸いです🙇🏼‍♀️)をじっくりと書き、価値のあるものができたら、作品として【有料記事】での販売も考えております。

もちろん、有料記事を毎回出すというわけではありません。

今まで通り、日常で体験したことや感じたこと、ゆるっと書いたblogなども投稿していきます✍️

どうか、今後も応援していただけると嬉しいです( ;  ; )

よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️💦

1ヶ月間、本当にありがとうございました!

毎日投稿は終了しますが、今後も目標に向かって頑張ります✊🏻🌟

今日も、みなさんにとってハッピーな1日になりますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?