見出し画像

【復活の第一歩】730万の借金抱えて弁護士事務所へ行く

2023年7月10日
膨れ上がった730万の借金

体調もどんどん悪くなり
そのタイミングでの休職
当然払うことができず、金策も尽きる

どうにもならなくなった私は
意を決して弁護士事務所を探します

なぜここまでの借金を抱えたのか、はコチラから⇩
堅実に生きてきた方にとっては恐らくとっても胸くそ記事です🙇‍♀️ゴメンナサイ

過払い金のCMもよく見かけるけど
長期間借金をしていた
(一番古いカード会社で2006年ごろ~)
私の場合発生したのか?
発生した場合どのくらい??
また5社730万がどう着地したのか?
※本業年収 600~650万
(2023年は休職したので、300万弱)

会社名・和解条件(金額、回数)などを書くため、また身バレ防止のため
こちらの記事は有料にさせてくださいm(__)m

・今多額の借金を抱えていて債務整理を考えている方
・相談にいきたいけどなかなか勇気が出ない方

こんな方には何かしら参考になる内容です

どうやって弁護士事務所をピックアップした?

「もうどうやっても返せない💦」
寝ても覚めても頭の中は借金まみれ
当然冷静ではいられません

ここから先は

4,024字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

お金について考える

最後までお読みいただきましてありがとうございます😊恥ずかしながらゴリゴリの債務者ですので、いただいたサポートはありがたくありがたく返済に充てさせていただきます🙇‍♀️