見出し画像

出会い

最近、仲良くさせてもらってる人(女性)がいる。

その人との出会いは、KoeTomoというアプリだ。
そのアプリはどんなアプリかというと、Twitterに電話昨日を付け足したものだと思ってもらえれば分かりやすい。

初めは、投稿にコメントしても「うざい」、「しね」と罵倒されていた。
ただ、俺にはその人と話してみたいという思いがあったので、アタックしてみることに…

結局、その人の顔までは知ることが出来たが、話すことは出来なかった。
※その人の顔は、知り合いに似ていた。
他に絡みに行く人もおらず、潮時だと思い、俺はそのアプリをやめ時間が経過した…

しかし、暇すぎるとどうしても誰かと話したいと思ってしまうのは人間の性だと思う。
友達の数も少ない俺は、再びKoeTomoというアプリをインストールした。

「なんか面白い投稿している人いるな」
そう思い、俺はコメントしてみることに。

コメントをし続けた俺はその人(女性)と仲良くなれた。
冗談半分で「顔見せてよ」と言うと、彼女は雰囲気の写真をくれた。

俺は、写真を見た途端驚きのあまり言葉に詰まった。

それは、以前通話したいとアタックしていた女性だったからだ。
彼女の名前も変わっていたため、当時の俺は気づかなかった。

それから毎日チャットするようになり、現在ではほぼ毎日通話している。
彼女に依存してしまい、仕事が終わるとすぐ電話をかけたくなる。
※彼女と言っているが、付き合ってはない。

今では、どっぷりその人に浸かっている。
その人との現在については、またの機会に。