1100kmを半分こ

こんばんは夜桜を見に行きたいミッフィの耳です
遠距離中の彼と付き合って1ヶ月経ちました。
まだ1ヶ月ですが遠距離ってこともあって記念日は
やっぱりしっかりお祝いしようって事で
手紙を書きました。
そんな話は前置きに過ぎず…


一昨日、彼から「ねぇ明日大阪で会わない?」って唐突に言われました。

『冗談でしょ?』

正直、彼の思い付きで言ったただのイタズラだと思いました。確かに手紙には、会えるまで頑張ろうね
とは書いたものの、それが1週間もしない内に叶うなんて思ってもいなかったので、、、

「今日の夜、明日の事決めよう」

彼の真面目な文章にはしばらく脳が停止しました。
その日の夜に、明日何時の新幹線で、帰りは何時で帰るとザックリと決め朝を迎えました。
東京駅までの時間に、やっと今から彼に会うんだとハッとする私は緊張しまくりで、今から現実に起こる事への準備の時間に費やしました。

新幹線で約2時間半…
朝の10時半、新大阪駅の待ち合わせ場所に先に着いた私は、彼から「今着いたよ」って連絡にドキドキして待っていると
改札の向こうからこっちに向かってくる彼の姿に
心が大好きに溢れました。

バカだなと思われるかもしれませんが
彼は本当にカッコよくて、やっぱり大好きな人で
年下と感じさせないくらいリードしてくれて
大切な存在だと思いました。

関東と九州の遠距離でも2時間半で会えるのなら
日本ちょろいなと彼はポロッと口に出した言葉が
私にも大きく刺さり、帰りは泣くほど寂しくなかったです。彼となら遠距離恋愛楽しめていけそうな気がしています。笑

そんなこんなで、社会人になる前に彼に会えて
ほんっっとうに良かったです!
次は5月か6月に会えるので頑張ります。
日帰り大阪もアリですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?