見出し画像

始まり

9月半ばからやっと大学が始まりました。
長かった夏休みも終わり久しぶりに会う友人は
以前と打って変わって焦げていました。

この人は充実してたんだな〜と自分の腕を見ると真っ白…。何をしてたんだろうって気分になりました。

2ヶ月間の緊急事態宣言で、私のバイト先は休業
その間にバイトをすればよかったもののゲーム三昧。
そりゃ、焼けませんよね、、、

そんだけハマった物は

色塗りゲーム

友達に色塗って何が楽しいと言われました、
そんな奴の顔に塗ってやりたいと思いました。

そんな気持ちを晴らせる
スプラトゥーンはとても面白いゲームですよね

そんな感じで大学初日を迎えました。
大学3年生ともなると履修するものが少なく、週の3日は全休を作ることができました。

久しぶりに会いたい友人には会えません。

私の中ではまだ緊急事態宣言は続いているようなものです。今から大学頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?