見出し画像

毎日投稿毎日楽しむを目標に

私は、約2年くらい前、facebookに筆文字を書いて投稿している人達と出会いました。

そして今 私は ほぼ毎日筆文字を書いてfacebookに投稿しています。

同じ内容ですが、こちらへも投稿させて頂くことにしました。

筆文字の投稿は、はじめは本などからいい言葉を見つけ筆文字にのせて描いていましたが、最近では詩を書き投稿しています。

自分で詩が思い浮かばない時は、他の方の詩をのせるなどして、とにかく毎日投稿を目標にしています。

どこまで続くか、それも自分へのチャレンジ!
楽しく頑張ろうと思います。

拙い文章ですが、最後までお読み下さりありがとうございました。

facebook ⬇︎
https://www.facebook.com/harumi.ooishi

今後ともどうぞごひいき下さいますようよろしくお願い致します🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?