見出し画像

コロナ禍ずっと止まっていたけれど…

#この春やりたいこと

画像1

以前は、止まらない生活の連続だったわけですが、昨年から、今年にかけて、立ち止まった日々が…、立ち止まりっぱなしで、立ち往生かな? その場で、まるでスイカを割る前にぐるぐるされてしまうような、ぐるぐる感はありましたが😂

 以前は気づかないことに気づかせてもらったり、それはそれで、悪いことばかりではなかったけれど…

  しかしながら、明るい日差しとともに、動かないと!!前に進まないと!!何かしないと!! あー、本来の私の意気込みが戻ってきたー!!✊

 春になると、重いお尻、体も持ち上がり、動き始めるわけで😂

画像2

この時期、たくさん見られる西洋花蘇芳の花とともに、花開いてきた気がする!! 毎朝のお散歩1時間半の中で、確認する!! 何をすべきか?

画像3

リフレッシュする時間。 無の時間。これは、これでとても重要です。 コロナ前とは違い、無の時間を大切にしながら、新しいことが生み出される時間。

このあるに何かやる?いえいえ、この春ではなく、もうやらないといけないのです。今までの生活とは違う…

旅のあり方、生活の仕方、時間の使い方、この春から新しい何かが動き出すように思います。

何?ってなんだろう?まだまだ自問自答の日々です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?