見出し画像

やっと収穫したよー!!アスパラガス😂

画像1

先週のことですが、アスパラガスの収穫。
やったー✊

実家の義姉さんに、教えてもらいながら、不法侵入してる楽々収穫を横目に、まともな方法!!自然保護公園に行ってきました。

そうなんです。よく知ってる人は、牧場のどこにあるか知ってるの不法侵入、危険を覚悟で、牛に蹴飛ばされて死んじゃうことを覚悟で、アスパラガスの収穫に行くわけです。😂いや、笑うのは大変失礼なのですが、でも、集中しちゃうとどうしても、無我夢中に!!

今回は、自然保護公園、誰もが入れるから探すのが大変、花粉もきつくてー!!
でも、アンダルシアの田舎生活のやるべきことの一つ!!

♯この春やりたいこと の一つをクリア!!

クリアしました!!😂

画像2

スーパーでも売っているのだけど

画像3

画像4

えぐみの強い春野菜。筍、つくし、蕨、全部大好きです。苦味無くして人生味わえる?

そうです、人生も何もかも、苦味があるわけで、その苦味の部分がずいぶん長い間かかっていますが、ここらで前に進みたく、日々頑張ってます。

画像5

曲がりくねった道でも、光は差し込んできます!!

✊✊✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?