見出し画像

日本とスペインをつなぐ!!

#この街が好き #この国が好き

#日本 #スペイン#2021年聖なる年#巡礼

いよいよ、本格的に始まりました。 2021年、今年1月から話を進め、企画して、japantomorrow の方々のご指導をいただきながら、ようやくここまで来ました。 

グループで、会社単位で、地域単位でのクラウドファウンディングというのは多くみられますが、なんと、このアラカン(説明は必要ないですよね?😂)おばちゃんが体を張って、日本とスペインをつなげたい!!という思いを込めて、ここまで辿り着きました。3ヶ月かかりました。ここからが本番なんですが、ようやくここまで来たな!!とは、思っています。

画像1

ここからスタート。🚶‍♀️

長い間、仕事がない中、なんとか動いて、何かしないと思って、たどり着いたクラウドファウンディングです。 👏

これをきっかけに、日本の観光業と、スペインの観光業の応援のきっかけになるというのは、なんとも大きな見出しですが、今できることは何?って考えた末の結果です。

画像2

800キロ巡礼の道を歩くことが、いかに大変なことかとは思いますが、その中で、日本のことを🗾話したり、伝えたりするというのは、自分のためにも勉強になることと思っています。 そこで、スペインのホテル、バル、レストランの情報も、配信という、得意分野?も生かしながら!!

あーうまくいきますようにー🤲

頑張るおばちゃん!!アラカンですが何か?いえいえ、だからこそ、体当たりで、旅の空気を、楽しみを、お伝えできたらいいなー!!

なんて、思っています。4月4日ってゾロ目だし、発表、スタートにはいい日だったかしら?

頑張ります!!✊✊✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?