見出し画像

シンデレラ


こないだとうちゃんに
「夜中に帰るのヤメテよ」って言われた。


自由奔放でやりっぱなし。
そんな私のやる事に基本的に口を出さない両親だから、慣れていなくて反応に戸惑ったけど、うれしかった。

実家を出て、まもなく丸3年。
とはいえ 1年の1/3くらいは実家にいる。

じぶんの家だからこそできる回復と 実家だからこそできる回復は全然違って、どちらもとっても大事で、ありがたい。
帰れる場所があること、帰りたくなる場所にしてくれたこと、帰りたくなる場所にしてくれていること、本当にありがとう。

帰るときは必ずお見送りしてくれてありがとう。
簡単なことじゃない。


愛って行動にすること、貰ってる愛にちゃんと気づく事が大切なんだなって改めて感じているよ。


これからは、24時までには自分ちに帰るようにしますっ!
魔法が解ける前に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?