初めまして

初noteなので自己紹介でも・・・

<私に必要なモノ(随時更新予定)>
ねこ・整理整頓・宇宙系スピリチュアル・スターシード・自分のご機嫌取り・誰かの話を聞くこと・潜在意識・面白いこと・ラジオ・Apple製品・ミニマリスト・シンプル・一人時間・畳とコーヒーと暖炉の香り・ビーチ・ハンモック・自由・youtube・機内持ち込み用スーツケース・マキビシみたいな粒大きめの塩

猫が好きで現在2匹飼っています。元々アトピーで猫アレルギーがありましたが飼ってみると全然大丈夫でした。疲労が溜まっている時に唇に痒みが出るのがサインだと分かり、その症状が出るとアレルギーの薬を飲む程度です。

子供の頃からしたいこととか好きなことがあった記憶がありませんでしたが、最近自分の分析とご機嫌取りをすることによって何を求めていたのか分かってきました。とにかく頑張るとか我慢とかが嫌で、束縛されるのも大嫌いです。日本でノマドとして働きたいと思い始め、旦那さんと新しい夫婦関係を築くか解消するか迷っています。自力で考えるのではなく、宇宙さんにお任せで投げているところです。

まだまだ自分のご機嫌取りが板に付かずもやもやする時があるし、周りが気になっている動けない時もありますが、それに気付いてるだけで良いかと思うようにしています。

スピリチュアルなことに胡散臭いとか変人とかいうイメージがあり、こうやって公にすることにも抵抗や恥ずかしさがありますが、実際興味があり楽しいので「他人の心は他人のモノ」というアドラー的考えの元この度オープンにしてみました。同じことに興味があったりする方々と繋がれると嬉しいです。

スピリチュアルに興味を持つ前からミニマリストにも興味があり、自分の荷物もかなり減らしました。以前は結構修行系ミニマリストでしたが、今はゆるーく楽しい程度にやっています。ノマドワーカーになった暁は機内持ち込みスーツケース1つで飛び回るつもりです。と考えるとちゃんと自分は前もってそのお膳立てをしていたんだなと思います。(偉いぞ!私!!)

youtubeも大好きで心の拠り所です。芸人さんのラジオはどうしてこんなに面白いのかと思いながら、誰か気の合う人とラジオをやる夢も出てきました。youtubeでスピリチュアルな情報を仕入れる時もあり、もやもやした時は直感で選んだ動画を観たりもしています。

akikospiritualのakikoさんにはいつもたくさんの気付きと癒しを貰っています。橋爪大輔さんの動画のシンプルな編集とほわーんとした自然体の雰囲気が大好きです。

長くパソコンに向かいすぎて猫が構ってアピールが凄いのでこのへんで自己紹介を終わります。あ!昨日からええ感じのflower of lifeのネックレスを探しているのですがなかなか良いのがありません。←コレが直近の悩み事ですw

この記事が参加している募集

自己紹介

また見てやるかって少しでも思った方はお気軽にサポートお願い致します。嬉しくて小躍りします^^