子育て世代にとって、土日の習慣化は難しい

どうも。
忙しいけど小説書くんだおじさんこと、春眠亭あくびです。

長年の夢を叶えるため、毎日小説を書く時間を捻出したいと思っています。
昨日は失敗しました。
今日は成功しました。

土日になると、なかなか習慣化難しいんですよね。
土日って基本子どものお世話するので、ちょっとPCで小説書こうとするとすぐ子どもがキーボードをめちゃくちゃに叩いてきます。
これがハリウッド映画だと偶然パスワード開いちゃって天才ハッカー爆誕となりますが、現実だと単にウザいだけです。

ウザいといえば、長男の乳歯が取れたんですけど、歯が取れたことをやたら自慢してきてウザかわいいですね。
この前は取れた歯を見て、
「うわぁー、かわいいねぇ」とうっとりしておりました。
長男が変な性癖に目覚めそうで怖いです。


検索順位が地の底であるこのページに、もう二度とたどり着けないと思います。
何かのご縁、ぜひフォローしていってください。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?