うまくいく歯車

ギブアンドテイクができる関係
優しさや厳しさを与えて
反対もしかり
そんなものに憧れる
愛や思いやりがあって初めて
相手と対等に歩みを進められる
一方通行では成り立たない
友人でも恋人でもなんでもそう
相手を見下したり馬鹿にしたりするようなひとは嫌い
もちろん相性が合わなくてうまくいかないこともある
運命は信じるタイプなので
必ずどこかに歯車が合う相手がいると思う
その歯車は時にさびついたり
がたついて回らなくなることもある
でもきっとそういう相手はいる

人間だけじゃなく
何か打ち込めるスポーツや
夜中までできるゲーム
頭の中でリピートする音楽
心がすさばない職場、、笑
なんでもそういう歯車的なものは
存在すると思っている

お気に入りの場所とかね

そんなものをたくさん持ちたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?